TOP

名古屋で働く風俗嬢達の体験談!

風俗の仕事で人生が変わるかも!?

私は名古屋に住んでいる20代の会社員です。私の趣味はショッピングです。と言うか、風俗で働き始める前は他に趣味が何もなかったんですよ。友人も少ないし彼氏もいない。一人暮らしをしているので、家に帰っても話をする家族もいないんです。ぶっちゃけ、職場と家の往復で寂しかったです。そんな日頃の鬱憤を晴らしてくれるのが買い物だったんですよ。欲しいなと思ったものは衝動的に買っちゃうんです。クレジットカードを作ってからはネットショッピングもするようになって、正直に言うと返済が滞っていてやばい時期がありました。でも、ショッピングを止めることはできません。私のただ一つのストレス発散方法だったのですから。そこで、収入の方を増やすというアイディアを思いつきました。我ながら頭が良い!昼間は仕事があるので、夜間だけ働ける仕事はないかなと思い、ネットサーフィンをしてみたところ、名古屋の風俗求人がたくさん載っているバニラというサイトがありました。風俗ってすごく稼げる仕事って言われてますよね。私みたいなお金に困っている人にはぴったりな仕事ですよね。そう思い、ネットで検索してみると、風俗嬢になってたくさんお金を稼げている人の体験談とかがいっぱい出てきました。私もこの人たちのようになりたいと思いました。でも、私は自分の容姿にまったく自信がありません。そんなにかわいくないし、体型も普通。胸もそこまで大きくありません。こんな地味な私を雇ってもらえるのかと心配になりました。一か八かで応募してみると面接に呼ばれたので、この不安をお店の人に打ち明けてみました。応募した風俗求人には「ルックスに自信がなくても大丈夫」と書いてあったけど、アレは本当なのかって。お店の人は「やる気があるなら大丈夫だよ!君ぐらいの容姿の女の子は他にもいっぱいいるけどちゃんと稼げてるよ」と言ってくれました。それでも私は半信半疑でしたが(笑)でも迷っていても始まらないので、試しに働いてみることにしました。嫌になったらすぐに辞めれば良いわけですし。最初のうちはなかなか思い通りにいかなかったのですが、お店の人に相談するとアドバイスをくれました。「もっと一人ひとりのお客さんを大切にして。フリー客が指名客になるかどうかは君の気持ちにかかってるよ」って。確かにフリーのお客さんに適当な接客をしてしまったこともありました。風俗のお仕事はやっぱり接客なので、お客さんの気持ちを考えて丁寧に接しないとダメなんですよね。そのアドバイスを参考に、笑顔を絶やさずにすべてのお客さんに感謝の気持ちを伝えるような接客をし始めると、徐々に指名数が増えていきました。風俗のお仕事は頑張れば頑張るだけ結果に出てくるって本当なんですね!ちょっと感動しました。ダメな風俗嬢だった私に良くしてくれるお店の人にも感謝です。今では買いたいものを買ってもお釣りがくるほどに稼げるようになって、すごくこの仕事にやりがいを感じています。ショッピングしかやることがなかった私の生活がイキイキとしたものに変わった気がします。お金が欲しい人もやりがいのある仕事を探している人も、名古屋の風俗求人情報を探してみてはいかがでしょうか。人生を変えるチャンスかもしれませんよ。